ラフコリー リーベとバラ

夏のなごりの~

夜中のブログ~  外は虫の音  耳を澄ますと5・6種類のこえが

聴こえます  良い音色だこと うっとり    リーベはすっかり夢の中



さて今日も楽しい一日でしたー

「リーベ きてごらん」ママの声   (頭隠して尻隠さず???)  お水のんでるでしゅ 

IMG_1395_convert_20170913000530.jpg



「ハーイ  待ってて」  

IMG_1396_convert_20170913000637.jpg



ミ――――ンミンミン  ミ――――ンミンミン

「せみがいるのよ 鳴き声がきこえるでしょ?」  「どこどこ?」

IMG_1397_convert_20170913000337.jpg



ミ――――ンミンミン 声量マックス

いました  リーベの右上のバルコニーの柱に~

リーベのことも気づかず鳴きまくって去っていきました

おつかれさま(もう会えないんだよねー)

IMG_1402_convert_20170913000910.jpg



「もう 声が聴けないの?」    季節は夏から秋に駆け足~

夏のなごりのせみ バイバイ

IMG_1394_convert_20170913001143.jpg



秋のお花が咲き始めました  多年草<ハナトラノオ>

IMG_1385_convert_20170913001917.jpg



バラ  ロージーカーペットも咲いてます

IMG_1384_convert_20170912161808.jpg




四季咲き  ウエッジウッド  やさしい色の花びら

IMG_1377_convert_20170912161505.jpg


にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)