ラフコリー リーベとバラ

あれ? 今日の主役は?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪   ローゼンリーベです  

楽しい一日のはじまり はじまり  

IMG_1368_convert_20170904235858.jpg



お庭の水撒きをしていると~  誰かがみている 目線を感じる 

「ワオ― ゲオルク君 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 」  

「おはよう  リーベちゃんは?」  「いまリーベはお家の中よ」

IMG_0959_convert_20170712001250.jpg




大きくなったゲオルク君  ゲオルク家みんな元気で子孫繁栄のようす よかった 

IMG_0960_convert_20170904235309.jpg




またねー    バイバイ(^.^)/~~~     立派なしっぽ    ゴーヤの葉に入っていきました

小さなあかちゃんカナヘビもよく見ます

IMG_0961_convert_20170904235536.jpg




今年もゴーヤがたくさん採れます~

IMG_1387_convert_20170905000349.jpg



あれ?  今日の主役はリーベじゃないの? (笑) 

IMG_0961_convert_20140430181906_201709050011527e1.jpg




この夏入手した<サンパラソル>  真っ赤なお花と葉の照りが美しいです

IMG_1337_convert_20170905000138.jpg


にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)