ラフコリー リーベとバラ

リーベのパピー時代だワン

今日はリーベのパピー時代でーすよ

雨 あめ   18日間雨

リーベのパピー時代でもアップすることにしましょう 「きゃーかわいい!」

りーべ



のびのびーネンネ     後方の植木鉢に興味示しいたずら開始~  

すべて大移動 

fc2d[1]




いたずらっこのおめめ    眠くてこのあとグーグー寝ちゃいました 

fc2リーベ赤ちゃん




ワンちゃんってすぐ大きくなるんですよね~  いつまでも甘えん坊リーベです

軽井沢で走り回ってまーす 

2013-9-15karuizawa.jpg



ばら  薔薇 

絵みたい 



「ママどこ?」    かくれんぼです  「もういいよ」

_20131004 fc2



にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

リーベのお鼻にクリックよろしくお願いします 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~ホントに可愛い~♪
パピパピのリーベちゃんが見れてよかった~^0^
眠そうなお目々がたまりません(笑)

ティアラ家ママ | URL | 2017/08/21 (Mon) 19:19 [編集]


Re: タイトルなし



久しぶりの真夏日v-278
シルビーちゃんメーメーちゃんおつかれさまでした。
気品があってすばらしいですね!!

リーベのパピー時代見ていただいて嬉しいですv-237

ティアラ家のいつもステキなブログ拝見たのしみにしています。






薔薇魔女 | URL | 2017/08/23 (Wed) 16:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)