ラフコリー リーベとバラ

お誕生日のお祝い!

いいお天気! 快晴です    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はベルリン生まれのY君のお誕生日のお祝いパーティー    
6日遅れてお祝い   (4月16日)

おめでとう   準備万端整いました 

IMG_9982_convert_20170420224239.jpg



久しぶりの帰宅 楽しかったです  

お庭のお花をたくさん摘んでアレンジメント    春らしい色とりどりのお花


IMG_9995_convert_20170420224705.jpg



  

「ケーキ焼いてるでしょ?」   リーベがそっとキッチンを覗きにきました 

「そうよ よくわかるわね」

IMG_9967_convert_20170420224527.jpg



「なんだ  まだなのね」 

IMG_9969_convert_20170420234836.jpg



お祝いディナーのあとボール投げ

リビングからダイニングの壁まで投げて小さなリーベのボールを
サッカーボールに命中させるというママ発案の遊び

いまリーベ家で流行してます(特に雨の日の盛んな遊び)

「コントロールいいね」ってママはY君にほめられました(笑)

IMG_9868_convert_20170420232441.jpg


IMG_9869_convert_20170420231629.jpg



そのボールを咥えて走って遊ぶリーベ

夜遅いから今日はひかえめ 眠い 💤 

IMG_9871_convert_20170420232604.jpg



早朝ゴルフにお出かけ  「またね いい子にしてるんだぞ リーベ」  

「わかった いい子にして待ってる またね バイバーイ」 ワンワン 

IMG_9998繧・≧_convert_20170420233402







窓から   「バイバーイ  またねー」

IMG_9997_convert_20170420233301.jpg




情熱的な ジークフリート    ステキな日に

131021_rc01_01_convert_20150430234354_201612140001060c1.jpg


にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
リーベお鼻にクリックよろしくお願いします  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)