ラフコリー リーベとバラ

お散歩~ お花いろいろ~

ローゼンリーベです  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れてお散歩日和   リーベご機嫌さんでーす

なになに?  「あぶないので木道から降りないでください」  「はーい」


IMG_9816_convert_20170408141116.jpg



降りないでって!!    でも私たち決して降りないけれど落っこちるかもー 

IMG_9817_convert_20170408141155.jpg



下は湿地帯~  エッ底なし沼だったりして  走る?  やめよう  だね

無事通り切りました      

IMG_9818_convert_20170408141236.jpg





リーベ家の目と鼻の先の公園の桜  「5分咲きくらいが好きだな」です      

IMG_9810_convert_20170408140959.jpg




小鳥さんからのプレゼントの種から育てたお庭の山桜    1昨日薄ピンクの花が咲きましたよ

まだ5輪だけ   満開がたのしみ 

IMG_9832_convert_20170408140442.jpg



カラスのえんどうの間から太い茎のデルフィニュームが元気に伸びてきました

IMG_9828_convert_20170408140612.jpg




パラパラと蒔いた種が見事なネモフィラの花園に


IMG_0743_convert_20160622234722_20170408221956955.jpg



こぼれ種から育ったヴィオラ  (これは過去画像)

IMG_1803_convert_20140806233409.jpg



美女撫子も種から育てました   「蜜はおいしいですか?」  美しい訪問者はカラスアゲハ嬢 

IMG_0805_convert_20170408140151.jpg


バラのいい香りがしゅるでしゅね  クンクン  

IMG_1398_convert_20151130234641_20170408233045940.jpg



こんな風に咲いていたんですのよ  ウエッジウッド   

IMG_1392_convert_20151130234015.jpg


にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ポチッポチッとしていただけるとうれしいでーす  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)