ラフコリー リーベとバラ

リーベのお庭探検~

リーベのお庭    いつもは入ってはいけないってママが言ってる雑草地帯を探検~

「今日は入ってもいいの?」        「 走らなければね 気をつけて~」 


IMG_9546_convert_20170403230345.jpg




「これじゃ走れないでしょ    お花がいっぱい」

「きれいなお花が咲いているけど人間は雑草って言うのよ」


IMG_9548_convert_20170403230635.jpg




このコーナーは立浪草に開放です~  かわいい紫のお花が自慢げに咲き揃っています

IMG_9547_convert_20170403230902.jpg





黄モッコウバラは蕾を付けました  我が家のバラの中で一番早く咲きます 

IMG_9549_convert_20170403231645.jpg




ここはカラスのえんどう畑?  こちらもカラスのえんどうに開放しています

リーベ興味津々 あっちをクンクン こっちをクンクン 忙しそう~  

IMG_9552_convert_20170403231008.jpg



赤い新芽が初々しいバラ  期待のバラです 根元には草花の苗もたくさん出ましたよ~

IMG_9567_convert_20170403231345.jpg



今年はこの画像の奥が雑草地帯となっています  「雑草さんどうぞご自由お使いください」

IMG_1221_convert_20150924005903.jpg


今日も楽しかったね リーベ 


にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いしまーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暖かい気候になりましたね。

お庭の可愛い草花に話しかけられる様子を想像します。いつもわんちゃんと明るくお過ごし健康的ですね🎵

プルートパパ | URL | 2017/04/04 (Tue) 10:05 [編集]


こんにちは。。
薔薇の季節になりましたね!!

テリ吉 | URL | 2017/04/04 (Tue) 12:07 [編集]


Re: タイトルなし

バラの香りに包まれる季節はもうすぐですね。
なんだか心踊る毎日です。
いつもブログ楽しく拝見しています。


薔薇魔女 | URL | 2017/04/06 (Thu) 00:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)