ラフコリー リーベとバラ

バラ園でワンワン~ワンダホー

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  

朝食はバルコニーで朝陽を浴びながら~

暖かくて眠くなちゃったリーベ

「お出かけですよー」   「えー?」

IMG_9465_convert_20170311231736.jpg


目的地到着 いつものバラ園です 🌹

こんにちは  初めまして
 
ボーダーコリーのアラン君とアリスちゃん  

すぐ仲良しになりました 

IMG_9469_convert_20170311231824.jpg

IMG_9479_convert_20170311231923.jpg



はい  こちらですよ パチリ   いいお顔

IMG_9480_convert_20170311232005.jpg



ママは新しいバラを買いに行きました

IMG_9485_convert_20170311232106.jpg



ひたすら待ち続けるリーベ    「まだ?」

ママを待っている間アメリカ人の家族とおしゃべり  メロンパンをもらったんだってね
(あら画像ないの?)

IMG_9486_convert_20170311232154.jpg



「お待たせリーベ」    バラ園のバラは休眠期  麗しの5月が楽しみです

IMG_9492_convert_20170311235119.jpg
 


シーズーちゃん   ここでもお話しに夢中のママたち  「リーベもお話ししてるよ」

IMG_9499_convert_20170311232255.jpg



このあとミニチュアピンシャー君にも会いました
(いただき画像)

お散歩ワンちゃんなのですがお話しできて良かったね~

楽しい土曜日の午後でした

yjimageミニチュアピンシャー


今日ゲットしたつるバラ マリーヘンリエッチ

(京成バラ園の画像拝借)

マリーヘンリエッチ


にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)