ラフコリー リーベとバラ

車 大好きなリーベです~

こんにちは~  リーベです おさぼりママのブログアップ久しぶり 

「早くおでかけしましょうよー  待ちくたびれましたワン」

体全体で訴えてます (笑)


IMG_8858_convert_20170207232002.jpg




木更津海岸で遊んだ日の砂浜     

IMG_8879_convert_20170207232151.jpg





なんじゃこれ画像  おかしなおかしなリーベとママの影 (笑)  (笑)

夕陽が手伝ってながーい足のシルエットができました ママの自撮り

巨人と恐竜みたい?

IMG_8889_convert_20170207232318.jpg




お帰りの時間           

IMG_8894_convert_20170207232414.jpg


IMG_8897_convert_20170207232630.jpg


IMG_8899_convert_20170207232812.jpg



「すこし狭いけれど落ち着くのよね  揺れないしよく眠れますワン」

IMG_8901_convert_20170207233116.jpg



「では おやすみなさい」 お家までぐっすり

IMG_8905_convert_20170207233209.jpg



アクアラインが見えます

IMG_8906_convert_20170207233311.jpg



霜と連日の強風でこのチェリーセージが地上部が痛んでしまいました

IMG_5541_convert_20160508000850_20170208001952a6d.jpg



雨に濡れた プリンセス・ ド ・モナコ ルージュ

IMG_7767_convert_20150706005923_2017020800261482d.jpg


にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ~
先日はコメント頂いてありがとうございました。

ママさんとリーベちゃんの影、面白いですね^^
ホント素晴らしく足が長い~~(笑)
車の乗り降りはやっぱりスロープなんですね。
我が家も買おうかな~^0^
メーメー乗せるのが大変で、とーちゃんしか出来ないティアラ家です(^^;)

ティアラ家ママ | URL | 2017/02/08 (Wed) 15:02 [編集]


海へのドライブ

リーベちゃん行き先が分かっているのですね?

自然の中ノーリード気持ちも良いでしょう。

アクアライン素晴らしい眺めですね。

プルートパパ&ママ | URL | 2017/02/09 (Thu) 19:53 [編集]


Re: 海へのドライブ

いつもご訪問ありがとうございます。
プルート君もドライブ大好きなんですね。
暖かくなったらたくさんおでかけしましょう!






薔薇魔女 | URL | 2017/02/13 (Mon) 22:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)