ラフコリー リーベとバラ

いつもの散歩道


今日もたくさんお散歩しましょうね いつもの道だけどね
IMG_4571_convert_20140228200757.jpg

ママより高いよ 遠くまでよく見える
IMG_4579_convert_20140228200909.jpg

右手のお山はうさぎ山です
IMG_4581_convert_20140228201027.jpg

あおクン今日も元気でまっててくれたね おはよう
IMG_4584_convert_20140228201134.jpg

手前があおクン 白鷺さん2羽 青鷺クン 仲間が増えてよかったね
IMG_4562_convert_20140228203223.jpg

お散歩中 道端で見つけた水仙
IMG_4567_convert_20140228201253.jpg

ギリシャ神話の中でミダス王は触ったものすべてを金に変える能力を持っていたそうです
金色に輝くバラ<ミダスタッチ>
DSCN1623_convert_20140228195552.jpg

リーベの好きなお花はなーに?
IMG_1776_convert_20140228204209.jpg

リーベはこのお花が好き
これはかすみ草 小さなバラはね<ラベンダードリーム>
DSCN1701_convert_20140228195934.jpg

今日のリーベ地方は21℃  ポカポカ暖かい一日でした 花粉飛散にくしゃみ連発でした

みなさまもお大事に

PageTop

ママ あそぼう

リーベ手袋で遊びましょ
IMG_4532_convert_20140227232816.jpg
ママにちょうだい
IMG_4534_convert_20140227233023.jpg

なげていいよ
IMG_4539_convert_20140227235709.jpg

いくわよー  ワン ワン オーケー
IMG_4541_convert_20140225220618_20140227235238485.jpg

りーべのだよ
IMG_4544_convert_20140227233535.jpg

楽しかった  もっとあそびたいな
IMG_4546_convert_20140227233705.jpg

もう フラフラ おうちに帰りましょう
IMG_4550_convert_20140227234729.jpg

リーベとママのお庭 甘い香りがいっぱい
DSCN1638_convert_20140227235007.jpg

PageTop

ママの知らないリーベの世界

ママがいなくても平気です こんなにおりこうにシャンプーしてもらっているのママ知らないんだね 
とてもいい気持でーす たくさん写真撮ってもらってるよ     
b0130018_16572451.jpg


炭酸泉お風呂の後はアワアワシャンプー やさしくゴシゴシ きれいになるね
b0130018_16581850.jpg

ほーら こんなにきれいにしていただきました
b0130018_16583935.jpg
からだホカホカ ごきげんなリーベ
辟。鬘契convert_20140226223337

ゴージャスだなんてありがとうございますお姉さんたちのおかげです
b0130018_1659216.jpg

あっママだおりこうにできたよ  よくできました    以上 画像掲載許可いただいています
b0130018_16594854.jpg

このママのバラはリーベにプレゼント   <プリンセス・ド・モナコ>
IMG_1691_convert_20140226232545.jpg
                                いつも拍手ありがとうございます
にほんブログ村もプチッとお願いいたします

PageTop

パパも一緒だ うれしいなー

今日はパパも一緒だ うれしいな
IMG_4522_convert_20140225214122.jpg

うれしくて うれしくてパパの足でも咬もうかな
IMG_4514_convert_20140225213920.jpg

ほらママが呼んでるよ 行くよリーベ
IMG_4515_convert_20140225214023.jpg

リーベ手袋サッカーしましょ  オッケー  ちょっと待って続きは明日ね
IMG_4541_convert_20140225220618.jpg

今日のバラは昨日のアップ画像<リリアンオースチン> うーんなんて素敵なんでしょう
DSCN1334_convert_20140223213352.jpg

こちらも昨日のアップ画像<ぺルグリム> ため息がでます
DSCN1336_convert_20140223215445.jpg

続きを読む

PageTop

春はもうすぐ

今日も寒い一日ですリーベおりていらっしゃい 寒いからいやだな
IMG_4499_convert_20140224223213.jpg

わかった おりまーす折り畳み式スロープがあります
IMG_4500_convert_20140224223033.jpg

あちこちにまむしに注意暖かくなると危険です
IMG_4501_convert_20140224223324.jpg

枯れ木に山鳩鴨さん20羽 小鷺さん中鷺さんもいました 森は鳥たちのさえずり大合唱
IMG_4502_convert_20140224223434.jpg

ママ―首が痛いよー 「待て!」のまま? あらあら痛そう
IMG_4505_convert_20140224223629.jpg

昨日会ったロデオ君の画像2枚 男の子って感じがしますでしょう
IMG_4492_convert_20140224224725.jpg

ロデオ君また会いましょうね
IMG_4491_convert_20140223221736.jpg

春の歌声が聞こえます 
左からピンクのリリアンオースチン オレンジピンクはヨゼフコート 右奥黄色のペルグリム 
白い小花はカモミール
DSCN1332_convert_20140223213225_20140224225307d8d.jpg
明日から少し暖かくなりそうです 春はもうすぐですね

PageTop

ネコちゃんとシェパード君

ママお外にいきたいんですけど
IMG_4467_convert_20140223220428.jpg

そうね じゃー お散歩にいきましょうか
IMG_4468_convert_20140223220602.jpg

あっ ねこちゃんだリーベはまっててね
IMG_4472_convert_20140223220751.jpg

ママ早く帰ってきてね
IMG_4494_convert_20140223222041.jpg

ねこちゃん達こんにちは だいじょうぶよ いらっしゃい
IMG_4482_convert_20140223221048_2014022322542684e.jpg

わっ 近くに来ましたね かわいいですね
IMG_4483_convert_20140223221328.jpg

また一匹来ましたよ
IMG_4488_convert_20140223221442.jpg

いつも遠くから見てるけどリーベがワンワン吠えるからご挨拶していなかったねこちゃんたち
IMG_4490_convert_20140223221603.jpg

ベルジアンシェパードのロデオ君精悍な男の子です
近くに寄らないでくださいねと飼い主さん 私大丈夫なんだけどなー
でも小2のときシェパードにおしりをガブリと咬まれたことがありました
私を助けようとした父は足と手首を咬まれて血だらけになりました
ごめんなさいロデオ君 昔の事思い出してしまいました 君はいい子だって知ってます
これからもよろしくね
IMG_4493_convert_20140223221917.jpg

ママ遅い しんぱいしてたよごめんなさい<(_ _)>
IMG_4495_convert_20140223222134.jpg

まちくたびれてすっかり疲れ切ったリーベ 寝てしまいました
IMG_4497_convert_20140223222402.jpg

じゃー ママとリーベが小さい時の夢でも見てね
fc・胆convert_20140223222550

PageTop

春のお花と撮影会

寒い朝です さあもっと歩きましょう ここちゃんが遠くを歩いています おはよー 
IMG_4452_convert_20140222223305.jpg

このくだり坂一気に走ろう リーベ行くわよ ビューンママまってー
IMG_4461_convert_20140222224054.jpg

鴨さんおはようございます リーベちゃんおはようございます
IMG_4453_convert_20140222223416.jpg

ママ&リーベ なんだか面白い画像になりました  
IMG_4465_convert_20140222224201.jpg

バレンタインデーに毎年ママの生け花の師匠から我が家のパパと長男君にお花が届きます
今年は金魚草50本ストック30本 ありがとうございました リーベおすまししてパチリ
IMG_4361_convert_20140222223044.jpg

ピンクがかわいい春色のストック
IMG_4454_convert_20140222223521.jpg

リーベも撮ってよママ はーい
IMG_4456_convert_20140222223648.jpg

お庭で摘んだたくさんのバラ アンクルウォ―タ― 羽衣 ショッキングブルー サマースノー
IMG_2889+(1)_convert_20140221194743.jpg

いつも拍手ありがとうございます 

PageTop

みんないないのかな

おはようございます
あれ だーれもいないね おともだちおねぼうしたのかな?
IMG_4441_convert_20140221195850.jpg

あっあおクンがいる きょうはあたたかいから亀もカイツブリも鴨さんもたくさん
IMG_4444_convert_20140221200153.jpg

おひるねしたらまたいってみようおひさまがポカポカ あたたかいな
IMG_4449_convert_20140221200321_20140221200847768.jpg

だれもいない つまんないな 
夕陽が野原を金色に染めて言いました「リーベちゃん明日またいらっしゃい みんなにきっと会えますよ」って 
IMG_4451_convert_20140221200432.jpg

青空に真っ白いつるバラ<新雪>花びらはまるで絹のよう
IMG_2887+(1)_convert_20140221195527.jpg


新雪の奥に見える薄紫の4mの皇帝ダリア 10月下旬ごろ開花します
IMG_2884+(1)_convert_20140221195408.jpg
にほんブログ村ランキング よろしくお願いいたします

PageTop

おともだちいっぱい

気温3℃の寒い朝でした 常緑樹が大雪の重みに耐えきれず数10本折れていました
ママ木がおれているね 
IMG_4401_convert_20140220231128.jpg

気をつけてお散歩しましょう
IMG_4421_convert_20140220231239.jpg

ここちゃんこんにちは かわいいおようふくきているね
IMG_4430_convert_20140220231344.jpg

シャローンちゃんおひさしぶりげんきだった?
IMG_4431_convert_20140220231615.jpg

エルバ君の猛ダッシュにリーベは逃げまわりました
いたずら盛りのエルバ君です
IMG_4437_convert_20140220232041.jpg

昨日も遊んだポメラニアンのベス君
IMG_4438_convert_20140220232155.jpg

みんなにあえてたくさんあそべてたのしかった またねバイバイ
今日もぐっすりネンネですね
IMG_4440_convert_20140220232332.jpg

今日のバラ<クリスチャンディオール>真紅のバラです
今年も寒い中バラの新芽がたくさん出てきました 麗しの5月が楽しみです
繝槭・蜀咏悄+152_convert_20140220232954
にほんブログ村ランキングに参加しています プチッとお願いします           

PageTop

わたしきれいになったかな

今日はシャンプーの日です 2時間頑張ってねリーベ
シャンプーですよのママの言葉にこの後緊張してました
おやつもいらないと言って口にしませんでした
IMG_4394_convert_20140219201910.jpg

ママ行かないでと飛びついていたのに  お迎えに行くとこのとおり(^◇^)
きれいになったでしょうって
IMG_4404_convert_20140219195242.jpg

おねえさんたちありがとう
IMG_4409_convert_20140219195727.jpg

またくるね バイバイ(@^^)/~~~炭酸泉に入りスッキリ
IMG_4412_convert_20140219200019.jpg

あっ ペス君こんにちは わたしきれいになったでしょう
IMG_4413_convert_20140219200118.jpg

リーベちゃんこんにちは いいかおりがするね
IMG_4415_convert_20140219200257.jpg

ちょっとはずかしがりやのかわいいペス君なのです
IMG_4416_convert_20140219200415.jpg

またあおうね バイバイ
IMG_4417_convert_20140219200602.jpg

今日のバラ<ヨゼフコート>
IMG_1033_convert_20140219223528.jpg


にほんブログ村ランキングに参加しています

ポチッとよろしくお願いいたします


PageTop

またぞうさん公園にいこう

今日も象さん公園に行きたいらしいリーベ どんどん速足になりました
IMG_4383_convert_20140218222421.jpg
今日は象さんいないのかな?
月の砂漠がお似合いのラクダさん  あれ だれかきたね?
IMG_4384_convert_20140218222535.jpg

リスさん おくちになにかついてるよ 
IMG_4386_convert_20140218222803.jpg

いたち君 げんき? 
IMG_4387_convert_20140218223227.jpg

たぬき君のおなかおおきいんだね
IMG_4378_convert_20140217225755.jpg

山の崖で見つけたたんぽぽです 雪の中で我慢してたんですね 色が鮮やかでかわいい
IMG_4393_convert_20140218223339.jpg

リーベは明日シャンプー予約 ピッカピカにしていただきましょう
IMG_4394_convert_20140218223448.jpg

今日のバラ えーっと名前が出てきません ごめんなさいバラさん
RIMG0120_convert_20140218224030.jpg

PageTop

ぞうさん公園


おひさまさんさんおはようさん やっと晴れました まぶしいです☀
IMG_4370_convert_20140217225014.jpg

そうだ ぞうさんこうえんにいこう  こんにちはぞうさん ぞうさんおはながながいのね
IMG_4375_convert_20140217225255.jpg

そうよ かあさんもながいのよ
IMG_4374_convert_20140217225132.jpg

赤ちゃんぞうさんがいいました リーベちゃんいっしょにおさんぽしましょう
いいわよ いっしょにしましょうね ついてきてね
IMG_4376_convert_20140217225405.jpg

ぽんぽこやまのたぬきさんこんにちは にらめっこしましょうあっぷっぷ
IMG_4378_convert_20140217225755.jpg

我が家の長男君はお母さん象の高い背中にに乗っていました 長女ちゃんは小象に乗っていました

PageTop

大雪お見舞い

大雪で大変な一日でしたね お見舞い申しあげます

パソコンがご機嫌ななめであちこち不具合が出ています
ストックしてある画像再び登場です
あかちゃん時代のリーベ
e45c[1]


つい最近のリーベ こんなに大きくなりました
IMG_4034_convert_20140131165049.jpg

パソコンのご機嫌なおるとよろしいのですが

PageTop

ママからロゼへ

今日は2005年2月14日に虹の橋を渡ったロゼの命日です
フォーレのレクイエムの曲に送られて旅立ちました
IMG_4338.jpg

ボス君 ひめちゃん サフィちゃん ネネちゃんと
楽しくあそんでいるのでしょうね
P1000312_20140214220808a2e.jpg

一緒に過ごした日のことはいつも思いだします
本当に楽しかったね ロゼの温もりはわすれないわ
IMG_4325.jpg

ママやリーベのこと 見守っていてください



































PageTop

今日の出来事

ママおはよう リーベなんだかおなかがいたい
IMG_4294_convert_20140213221846.jpg

おみずはやくかえてきて
IMG_4295_convert_20140213221946.jpg

はやくはやく
IMG_4296_convert_20140213222050.jpg

おさんぽいこうよ 行きましょうね お腹どうしたのかしらね
昨日の夕食におねだりしたホワイトソースひとなめが原因お腹こわしちゃった
あげたママがいけなかった
IMG_4297_convert_20140213222158.jpg

少しお散歩しました ママは元気 今日は春の鳥?
IMG_4320_convert_20140213222332.jpg

いつものお池 我が家の長男君も長女ちゃんもこの池でザリガニ・カエル・おたまじゃくしとりで
泥んこになって遊んだものです 野も山もワンちゃん達と走り回ってかめもいました
IMG_4321_convert_20140213222429.jpg

長男君はこの道の左側を流れる川で魚釣りも
IMG_4324_convert_20140213222537.jpg

今日のバラは<ロージーカーペット>
IMG_0876_convert_20140213223731.jpg

リーベのお腹回復しました




















PageTop

リーベ走ろう!

ママあそびましょう おそとであそべなくてぜーんぜんつまんないよー
IMG_4263_convert_20140212154220.jpg

すこしはれてきたね
IMG_4267_convert_20140212151308.jpg

でもまだゆきがのこってる
IMG_4270_convert_20140212152053.jpg

幻想的な光の芸術
IMG_4272_convert_20140212152208.jpg

リーベ走ろう
IMG_4274_convert_20140212152652.jpg

スピードアップ
IMG_4277_convert_20140212152812.jpg

わーい たのしかった トンネルのなかはゆきがないからはしれるね
IMG_4278_convert_20140212152923.jpg

<雪はお花達の毛布>とターシャ・チューダーは言っています。
雪も止んだわ 起きなさい あら 雪はすっかり止んだのねとさくら草さん
私のお庭のさくら草も雪の毛布のベッドからかわいいピンクのお顔でこんにちは
あちらこちらから春の声
IMG_4279_convert_20140212153030.jpg

いつも拍手ありがとうございます。これからもよろしくおねがいいたします。
                             リーベ&リーベママ

PageTop

白銀の世界

おはようリーベ あっーまた雪が降っていますよ 今日は15センチ位かしら
IMG_4236_convert_20140211200418.jpg

お池に氷が張っているわ カモもいません
IMG_4245_convert_20140211200606.jpg

雪も止んだのでリーベはコートは着ないでいいね(リーベにないしょ コート着るのがいやで
コートを見ると部屋の中逃げ回るんです これホント リーベにはないしょですからね )
IMG_4246_convert_20140211200719.jpg

ああ白銀の世界よ 
IMG_4249_convert_20140211200834.jpg

トンネルでひとやすみしようよ ママ
IMG_4250_convert_20140211201033.jpg

すべてが雪の白色に吸い込まれて静かですてきな時間
IMG_4254_convert_20140211201152.jpg

ここはきのうママがゆきかきしたところだね
そうね リーベが監督さんしたところね 雪もすっかり解けてきました
IMG_4255_convert_20140211201310.jpg

木がたおれてるよ ママきをつけて
IMG_4258_convert_20140211201557.jpg

雪の重さに耐え切れず木が数本折れています りーべも気をつけてねとおりゃんせとおりゃんせ
IMG_4259_convert_20140211201702.jpg

春へのあこがれによせて 秘密の花園のお花たち <アグロステンマ>
DSCN1345_convert_20140211195541.jpg

アグロステンマ ジャーマンアイリス かすみ草 花菱草 
DSCN1346_convert_20140211202916.jpg

PageTop

ママは雪かき屋さん


きのうのゆきがとけていないね
IMG_4218_convert_20140210133202.jpg

ママゆきかきですか
IMG_4219_convert_20140210133314.jpg

そうよ お山の道はみんなのみんなの散歩道 リーベも通る散歩道 雪かきしましょうランランラン
IMG_4220_convert_20140210133417.jpg

じゃーりーべはかんとく ママ雪かき屋さん
IMG_4221_convert_20140210133518.jpg

ママがんばって  ここもやらないとだめだよ
IMG_4224_convert_20140210133621.jpg

はーい 少し歩けるようになったかな
IMG_4225_convert_20140210133810.jpg

まだまだですね みんなすべらないといいね
IMG_4226_convert_20140210133914.jpg

そろそろおしまいにしよう ママごくろうさま
IMG_4231_convert_20140210134014.jpg

雪かき楽しいです 雪国のみなさんは大変なのでしょうね お気をつけてください
IMG_4232_convert_20140210134120.jpg

リーベ かんとくじょうずでしょう?  リーベごくろうさま おうちへかえりましょう
よるうさぎさんがびっくりするね ゆきがないってまだたくさん残ってるわよ
IMG_4234_convert_20140210164134.jpg

新しい芽を見つけました シュートです 春はすぐそこまで来ていますね
IMG_4217_convert_20140210133057.jpg

PageTop

ゆきの日ってたのしいね

おはよう  ワオ―すごいゆき約40センチの積雪です
IMG_4189_convert_20140209205213.jpg

ゆきあそびしましょう ママはやく   ママの頭の中は雪かきの事でいっぱいなのです
IMG_4193_convert_20140209205416.jpg

オットー身動きがとれないリーベ ウーンこんなはずではなかったのに ママたすけて
IMG_4196_convert_20140209205652.jpg

やっと公園まで行きましたが足はズボッと雪の中
IMG_4198_convert_20140209215108.jpg

な な なんだ?  リーベがお昼ねの間にママが作ったモアイ像でなくってかわいいゆきだるまのつもりです
IMG_4204_convert_20140209230617.jpg

リーベがびっくりするのも納得です 確かにかなり不気味かも
IMG_4202_convert_20140209210147.jpg


午後の公園 みんなたのしそうだね
IMG_4207_convert_20140209225028.jpg

こぞうさんはわたぼうし リーベといっしょにあそびましょう
IMG_4200_convert_20140209205808.jpg

あなたはたぬきさん あなたはいたちさんね リーベとおはなしいたしましょう あしたもくるからまっててね
IMG_4212_convert_20140209215610.jpg

PageTop

ゆき ユキ 雪

あたり一面の銀世界 氷点下の中歩く? あるきたいな
IMG_4164_convert_20140208180934.jpg

今日は日本中大雪なんですよね
IMG_4163_convert_20140208180806.jpg

リーベは鼻で雪かき? 鼻のあたまをみてごらん
IMG_4167_convert_20140208181146.jpg

風も出てきました
IMG_4162_convert_20140208180627.jpg

午後また雪見散歩コートを着ましょうママは長靴
IMG_4169_convert_20140208181320.jpg
IMG_4170_convert_20140208181451.jpg
IMG_4174_convert_20140208181738.jpg

あーさむかったでもたのしかったよお家の中でボールなげしようか
IMG_4179_convert_20140208182033.jpg

バルコニーにリーベの足跡 暖かくして過ごしましょう
IMG_4185_convert_20140208182608.jpg

PageTop

ムム君こんにちは

ムム君おしさしぶり げんきだった?
IMG_4133_convert_20140207222250.jpg

ぼくはげんきだよ
IMG_4135_convert_20140207222432.jpg

リーベもげんきだよ
IMG_4136_convert_20140207222615.jpg

ないしょのはなしはあのねのね
IMG_4137_convert_20140207222717.jpg

あーあもうかえらなくっちゃ リーベちゃんまたね
IMG_4143_convert_20140207222823.jpg

またあいましょうね バイバイ
IMG_4144_convert_20140207222927.jpg

ムム君いっちゃったね
IMG_4146_convert_20140207223116.jpg

さあ今日も手袋サッカーしようママの足先に注目
IMG_4153_convert_20140207223624.jpg

今日はリーベの勝ち
IMG_4156_convert_20140207223731.jpg

やったね おじょうずでしたかとてもお上手でしたよ
IMG_4158_convert_20140207223833.jpg

PageTop

リーベの公園掃除


ねえママ あるけないんですが
IMG_4131_convert_20140207205439.jpg

リーベが公園のお掃除? ズルズル枯れ葉や茎がくっついてきていやだー
IMG_4132_convert_20140207205331.jpg

ズルズル葉っぱ  わーたいへん  またリーベの足はモップ
草も木も春の準備に忙しいんですね 枯れ草の下には新芽が
IMG_4129_convert_20140207205143.jpg

春のお花たち紹介しますね
きれいなバラさんごめんなさい あなたは<パパメイアン>でしたかしら?
IMG_0754.jpg

リーベ&白いお花はカモミール
IMG_0746_convert_20140207214623.jpg

ストロベリートーチとかわいいお花達
IMG_0781_convert_20140207213449.jpg

PageTop

ママきょうもあそべる?

まだあそべないの?
IMG_4098.jpg

サッカーしよう
IMG_4101_convert_20140205221902.jpg

ボールまてまて
IMG_4108.jpg

わーーーーつ ママ なんてわざなの すごいね
IMG_4107.jpg

つぎはりーべのばんね
IMG_4102_convert_20140205222052.jpg

たのしいね
IMG_4113_convert_20140205222704.jpg

ランラン ラン
IMG_4122_convert_20140205222951.jpg

また遊びましょうね 
IMG_4124_convert_20140205223226.jpg

はい おしまいね おりこうさん
IMG_4115_convert_20140205222815.jpg

帰り道ロウバイが咲いていました 春が来た春が来た
IMG_4126_convert_20140205223341_201402061547529e7.jpg

今日は氷点下の寒い一日でしたが走って体はポカポカ暖かです
IMG_4127_convert_20140205223449.jpg

PageTop

ゆきやこんこ あられやこんこ

2月4日火曜日 その2です

立春とは名ばかりで急に寒くなりました みぞれから雪になりました

さあ 北風に向かってはしりますよー
IMG_4072.jpg

わー寒かった
IMG_4073.jpg

静かに雪が積もります  リーベの背中にも雪
IMG_4074.jpg

ブルブルッ
IMG_4075.jpg

ゆきやこんこ もっとふれ
IMG_4076.jpg

たーのしいな たのしいな
IMG_4077.jpg

からすもおうちにかえりましょ
IMG_4083.jpg

おやねでスノーボードできそうだね  
IMG_4084.jpg

PageTop

あそびましょう

ママの足の間に入るのだれかな 歩けないでしょう
DSC_0162_convert_20140203222246.jpg

ほら 子供たちがたくさん来ましたよ
DSC_0163_convert_20140203222709.jpg

ママとあそぼう
DSC_0168_convert_20140203223028.jpg

手袋丸めてボールにしよう
DSC_0169_convert_20140203223206.jpg

リーベ ママに貸して
DSC_0170_convert_20140203223342.jpg

いやだ
DSC_0171_convert_20140203223720.jpg

ちょうだいよ 
DSC_0172_convert_20140203223935.jpg

いやだよー
DSC_0173_convert_20140203224137.jpg

投げるわよ やっとキャッチ 撮れてませんね

DSC_0174_convert_20140203224311.jpg

春は名のみの風の寒さや今日は金魚草
DSCN1344.jpg

PageTop

楽しい午後の散歩

あちこちで木が芽吹き 大地のぬくもりに春の足音
リーベにもわかります ことりもたくさんないてます
P1000625.jpg

ママいつもおさんぽありがとう  ママしんぶんどうぞ  ありがとう
P1000634.jpg

リーベもすこしねましょう ステキな夢見てね
IMG_3832.jpg

PageTop

ねむい ねむい

ねえねえ リーベ   わたしねむいの
IMG_4469.jpg

グーグー スースー ガーガ―状態です 遊びつかれています
IMG_5004.jpg

それにしても可愛い寝顔 (笑)おやすみなさーい

PageTop

あの子はだーれ だれでしょうね

あのこだれかな? あーあいっちゃった
IMG_4054_convert_20140201170342.jpg

これなにかな
IMG_4038_convert_20140131165202_20140131223837f7f.jpg

あそこにおうちがあるねいってみようよ
IMG_4052_convert_20140201170237.jpg

だれもいない  縄文時代の復元住居です
IMG_4051_convert_20140201170049.jpg

わー リーベの足はモップみたい   枯葉がたくさんくっつきました
IMG_4057_convert_20140201170535.jpg

冬色の後は春の色で飾りましょう  もうすぐほんとうのはるだね
IMG_0864_convert_20140201171250.jpg

やさしいピンクのマクランサロブリッター;&キングローズのグラデーション
IMG_0861_convert_20140201171357.jpg

ではまた明日

PageTop