ラフコリー リーベとバラ

シャンプー

すてきなツリーですね
b0130018_クリスマス

シャンプーしていただきぴっかぴかのリーベです
クリスマス

PageTop

遊ぼうよ 走ろうよ

ドッグランだーれもいないね
IMG_2610_遊ぼう

パパとママとリーベだけだね。走ろう。よーいドン
IMG_2614_as遊ぼうdog

ママー待ってよ。 あそぼう
IMG_2615_あそぼう走ろう

だっこして
ドッグラン

もっとだっこ
あそぼう走ろう

わーい ドッグラン貸切だね。でも誰もいないとつまんないな
IMG_2618_あそぼう走ろう

今日の春のバラ  <プリンセス・ド・モナコ> <ブルグンド>
<アイスバーグ><フロージン>青いお花は矢車草
mama bara

PageTop

寒くてもお散歩楽しいね

冬の林道に来ました。さむいな、でも元気に歩こう🐾
IMG_3573_運動公園

パパお先にねバイバイ
IMG_3577_運動公園

きれいな小川。 お水つめたいかな
IMG_3580.jpg

お散歩の帰りあっ!かりんちゃん
fc2イラスト

こんにちは かりんちゃん
IMG_3591_2013-12-28.jpg

こんにちは リーベちゃん
IMG_3590_.jpg

かりんママにおやつをいただきました
IMG_3587_.jpg


とてもおいしかったですごちそうさまでした
IMG_3589_.jpg

PageTop

春咲いたバラです

<ピエール・ド・ロンサール>
DSCN1363.jpg

ガウラの先の赤いバラ <アンクルウォーター>
2009年4月23日 117

ピンクのつるバラ <羽衣>と赤いのは<カクテル>
DSCN1353.jpg

風にゆれる?リーベと<マクランサロブリッター>
2009年4月23日 082

おすましリーベと<マクランサロブリッター>
2009年4月23日 085

PageTop

サンタクロース来たよ

やったーサンタクロースきたよー。ママー
IMG_3470_2013クリスマス

たくさんあるね
IMG_3475_2013クリスマス

ママ早く来てよ
IMG_3548_2013クリスマス

プレゼントをツリーの前におきましょう
IMG_3536_2013クリスマス

ななちゃんのえだまめクンも
IMG_3542_2013クリスマス

リーベの絵も見てる
サンタさんありがとうございました。またきてねバイバイ(^.^)/~~~
IMG_3538_2013クリスマス

PageTop

クリスマスイブ

お散歩の途中でひと休み。 お友達いないかな?
IMG_3485_convert_20131226215657.jpg

あおクンがまたいた。おーいあおクンまた会えたね
IMG_3488_convert_20131226221229.jpg

早く寝よっと。サンタさん来ますように。おやすみなさい
IMG_3491_convert_20131226221329.jpg

PageTop

プレゼント

ななちゃんからプレゼント  

ななちゃんプレゼント

枝豆くんボールです。 可愛くて大好き
ありがとう、ななちゃん

ななちゃんプレゼント

PageTop

北風ピープー

<さあお散歩しよう>
北風
<あおクンだ。こんにちは> 青鷺のあおクン
kitakaze
<さあ、ママあるこう>
北風
鴨の大家族10羽にご挨拶しての帰り  <わあー、真っ暗>
北風
急に北風ピープー  リーベもママも飛ばされるう
北風
さむいさむい(*_*)  山も野原も動物たちも冬支度

ママのバラを一枚暖かい色でしょう?
ママのバラ

PageTop

かりんちゃん こんにちは

<かりんちゃんおひさしぶり
お友達
<リーベちゃんおたんじょうびおめでとう>  
<かりんちゃんありがとう>
IMG_3347_convert_20131204225113.jpg

<なんだろう?うれしいな>
IMG_3346_convert_20131204224707.jpg
<バイバイかりんちゃんまたね ありがとう>

<あけてよママ>
IMG_3349_convert_20131204225841.jpg
IMG_3350_convert_20131204230024.jpg
<うわーたくさんはいってる>
IMG_3359_convert_20131204230146.jpg

PageTop