ラフコリー リーベとバラ

おたんじょうびおめでとう

11月16日8才のお誕生日おめでとう リーベ 
IMG_3336_convert_20131127121736.jpg
<わーいプレゼントみてもいい?> <どうぞ>
IMG_3317_convert_20131127121159 - コピー - コピー
<うれしいな。なんだろう?>
IMG_3316_convert_20131127120926.jpg
<あれ?>
360× 270
<たくさんはいってる。ありがとう。みんな、どうもありがとう>
IMG_3319_convert_20131127121039.jpg
<ママのつくってくれたごちそう、はやくたべたいな>IMG_3330_convert_20131127145557.jpg
<はやくはやくたべたいな>  鶏肉ソテー・野菜スープ・かぼちゃボール・にんじんケーキ・ドライフード
IMG_3323_convert_20131127120758.jpg
<いただきまーす>  
IMG_3333_convert_20131127121517.jpg
楽しい散歩中パチリ<おともだちいないかな>
IMG_3307_convert_20131127121846 - コピー (2)
<きょうは、かもさんいなかったね。あおさぎさんもいないね。>360_2013112715183978c.jpg
<おひるねかな&?gt; <そうね、リーベもお昼寝しましょう>
<ママ、あれなーに?> <パパ、りーべとママの影だね。さあお帰りしましましょう>
IMG_3313_convert_20131127121947.jpg
素敵なお誕生日でした

PageTop

お山に登ろう

すすきが風にゆれてきれい
_20131113ブログ四街道
<さあ、登りましょう> <のぼりましょう>
20131113ブログ
<よいしょよいしょ>
_20131113yotukaidou.jpg
<もうすこし、がんばって><頑張って>
_20131113四街道2ブログ
<たかいね。おーい、パパー>
_20131113よつブログ
<ママきをつけて>
_20131113四街道
<りーべ気をつけてね>
_20131113よつブロ
<おしまい。パパただいま。>
20131112四街道2


























PageTop

秋のプレリュード

落ち葉いっぱい
P1000154.jpg
<あきですね、ママ>
P1000164.jpg
<あれ?あのこだれかな?あっ、いっちゃった>
P1000182.jpg
お花でお飾りしましょうね。
P1000181.jpg
お飾りもう一枚。おすましリーベ
P1000180.jpg

PageTop

ピクニック後篇

<パパねてるから、ママあそぼう>
201311022.jpg
<ママボールけってよ>
201311022 ママ遊ぼう
<リーベお顔蹴るから危ないわよ>
PA222195_convert_20131104234525.jpg
<ママがんばって>
PA222203_convert_20131104234744.jpg
<すごーい!ヤッターヤッター。すごいね>   <サンキュー>
2013-11-22サッカー
<もっとけってよ>   <では、いくわよー>
_201311022_20131104232946c3b.jpg
とても楽しい休日でした。帰りの車でリーベはぐっすり寝ていました。

PageTop

ピクニック

パパママとピクニック
2013-8-24liebeステッカー

秋の風が気持ちいいですね
2013_201311022204026c7.jpg
あれっ?パパ起きて。あれなぁに?
_201311022昭和の森

続きを読む

PageTop