ラフコリー リーベとバラ

いい子にしていたリーベとR子ちゃん


リーベとR子でしゅ     サンタさんがきたでちゅの日

リーベとR子 プレゼントにおおはしゃぎ       (あれ?R子画像は??)  

IMG_8757_convert_20161227234532.jpg



ねえはやくあけて  ベルリンくまさんもいるね 

IMG_8751_convert_20161227234442.jpg


リーベって言えるようになったR子  「おやちゅどうぞ」 

IMG_8762_convert_20161227234617.jpg




「はい リーベ  あーんして」   レベって聞こえるんだけど~

IMG_8765_convert_20161227234809.jpg




「おいちい?」    「おいしいよ ありがとう」 

IMG_8764_convert_20161227234728.jpg





「もう おちまいね」  「ごちそうさま」  しっかり会話しています (笑) 

IMG_8763_convert_20161227234652.jpg






雨にぬれた プリンセス ド モナコ

DSCN1362_convert_20150909233550_20161227235612a87.jpg


にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします
拍手も励みになります 












PageTop

リーベとちいさなピアニスト ♫

リーベです ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪      ある日のことなんだけど~

「リーベちゃん  きょうはわたしのピアノえんそうかいよ」 とR子

IMG_8349pian_convert_20161213231308.jpg




右手はリードを持っているので~ ラヴェルの左手のためのピアノ協奏曲でも
弾くのでしょうか???(笑)

リーベはお客さまね  

IMG_8348pi_convert_20161213231213.jpg



リーベはしっかり聞き入っています

IMG_8346pia_convert_20161213231001繝ェ繝シ繝吶j縺点convert_20161213235927



「リーベちゃん ねちゃったの?」

IMG_8351_convert_20161213231504.jpg



「ではこもりうたをひいてあげましゅ」 ♫    

まだリードは持ったまま~    はーいよくできました パチパチ 

拍手!

IMG_8353_convert_20161213231705.jpg



リーベとツリー           

IMG_8563_convert_20161214003622.jpg



クリスマスシーズンってたのしいね  

IMG_1835_convert_20151225000721_2016121400383173c.jpg




ジークフリート 

131021_rc01_01_convert_20150430234354_201612140001060c1.jpg


にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いします  

PageTop

母の日ありがとう~ 

~~~ヾ(^∇^)こんにちは♪  今日は母の日  Y君はじめみんなからありがとうメッセージ 

リーベママはお母さまへ感謝を込めてありがとう  

リーベママはみんなが集まった連休にお祝いしてもらいました 

昨日のお散歩ですよ~   ママのうしろからトコトコ 

IMG_5691_convert_20160509003906.jpg




五月に入ってからお庭の草花の成長の早いこと~

お散歩中のワンちゃんにワンワン言っちゃったリーベ  コラ 

IMG_5711_convert_20160509004209_20160509010250754.jpg




お気に入りのリーベの道  両脇のローズマリーが伸びてきて秘密の道みたい~

IMG_5718_convert_20160509004804.jpg


葉っぱ食べたでしょ?  噛んで感触を楽しんで吐き出してます

IMG_5723_convert_20160509004918.jpg



いたずらっ子のお顔してるー  

IMG_5734_convert_20160509005021_201605090106141bb.jpg




あんなところにいる    

IMG_5738_convert_20160509005200.jpg



「楽しいなあ~」     「のんびりすごしましょう」

右下の青いお花はデルフィニューム

IMG_5741_convert_20160509005444.jpg



「やっとお目覚めね ヘリテージ」   これからイングリッシュローズが咲き始めます

IMG_5751_convert_20160509005622.jpg



リーベと摘んだバラ  強い陽射しより夕方の光の中のバラの色が好き 

IMG_5768_convert_20160509005727.jpg


にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にぽちっとクリックよろしくお願いいたします  \(^o^)/

PageTop

おかえりなさーい

緑のそよ風の中の散歩  足どりも軽くランラン
辟。鬘悟刈譖ス蛻ゥ・抵シ撰シ托シ費シ搾シ費シ搾シ托シ兩convert_20140421164328

今年はいつもの年より多くの雉を見かけます 鳴き声があちこちで聞こえます
自然が残っている環境を大切に残していきたい
IMG_0605_convert_20140421170513.jpg

あおクンおひさしぶり リーベだよ          
リーベの目と鼻の先の距離                
立派な姿に暫し足を止め見入りました
IMG_0613_convert_20140421164510.jpg

シャロンちゃんお久しぶりね お元気? 
シャロンママに写真いただきました  ありがとうございました
IMG_5298_convert_20140421164639.jpg

リーベちゃん今日はこれからみんな帰って来るのよ  えっ本当?やっぱりね
IMG_5304_convert_20140421164930.jpg

急いで帰らなくっちゃ  ここ数日お料理やベッドメイキングのママの忙しそうな動きから
すでにみんなの帰宅察知していました
IMG_5308_convert_20140421165033.jpg

Y君のお誕生日のお祝いで家族全員集合 お祝いのバラ おめでとう
IMG_5342_convert_20140421165332.jpg

HAPPY BIRTHDAY
IMG_5343_convert_20140421165455.jpg

夜遅くまでみんなで楽しく過ごしました リーベも一緒にね
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています プチッとおねがいいたします

PageTop

あかちゃんリーベ

リーベの赤ちゃん時代の画像
リーベがひとり旅して来た日 みんなで羽田にお迎えに行きました
笑顔がこぼれた日
IMG_1198(1)_convert_20140328213151.jpg

家族の宝物になりました 我が家に着いてもケージからなかなか出てきません
慎重に様子を見ていました 慎重なのは今も同じ
IMG_1207_convert_20140328213313.jpg

やっと出てきました なんて可愛いのでしょう
IMG_1237_convert_20140328213652.jpg

長男君にだっこ
襍、縺。繧・s縺_convert_20140328213758

長女ちゃんにだっこ
襍、縺。繧・s_convert_20140328215407

すぐ大きくなりますね みんなで海に行った日  長男長女リーベとひめちゃんにこにこ
辟。鬘碁寇莉句・医€・ュ蝉ソ晉伐_convert_20140319110843

今日のバラ プリンセス ドゥ モナコ   子供たちにプレゼント
IMG_1691_convert_20140226232545_201403282201304e8.jpg

PageTop