ラフコリー リーベとバラ

たのしいね~

またこうえん   たのしいね        

ワーイ ぞうさんもいるよ

IMG_1237蜈ャ蝨胆convert_20170824233227



キリンさんもいるね  あ これほんものです!

R子パパが去年アフリカで撮った野生のキリン(*_*)

image1afirika_convert_20170823164827.jpg



「こうえんたのちいね」    「うん たのしいね」 

IMG_1232_convert_20170824232740.jpg




広い公園には大きな木がたくさん 木陰もたくさん  風も爽やか

「リーベちゃーん リーベちゃん」

IMG_1257繝ッ繝シ繧、_convert_20170824235157



お気に入りのバラ画像何度も登場です🌹   <ヘリテイジ>

2009蟷エ・疲怦・抵シ捺律_029_convert_20140428232241



羽衣  カクテル  コンボルボルス  オプチロン 美の競演 

DSCN1672_convert_20140309235623_201708242348501cc.jpg



にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いします

PageTop

どこにいるの?

ローゼンリーベです ママの大きな声が聞こえます

「リーベどこにいるの?」  「ここです ここですよ」

                 「なーんだ ガウラが主役なのね」

IMG_7597_convert_20150610233253.jpg

「リーベどこにいるの?」  「ここですよ」

                 「毛布に間違われたのかなー?」       
IMG_7553_convert_20150610233428.jpg


いつものお散歩コースで雉クンの鳴き声が聞こえてきました  

雉クンどこにいるの?    草むらから真っ赤な顔が見えてます  「ここですよ」

IMG_7616_convert_20150610233717.jpg

草むらから出てきて初めましてのご挨拶

成鳥になったばかりの新顔クン  ママが新太郎クンと名前を付けました

しばらくカメラ目線でポーズ?

IMG_7606_convert_20150613000843.jpg

美しい織物のような羽

IMG_7613_convert_20150613000942.jpg


お昼寝モードのリーベ 私は毛布じゃありません

IMG_7558_convert_20150610233552.jpg

今日のバラ

IMG_7676_convert_20150613001408.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします 

PageTop