ラフコリー リーベとバラ

思い出の記

2005年2月14日にさようならも言わずに虹の橋を渡ったローゼンカバリエ
今日は命日です  9才9か月でした
10年前フォーレの「レクイエム」が悲しく鳴り響く中送り出しました
昨年の「ママのひとりごと」にブログアップした画像の油絵です
すばらしいコリー犬でした

IMG_4429邨オ逕サ_convert_20150214223150

ローゼンカバリエはリヒャルトシュトラウスのオペラ「バラの騎士」からとりました
私が大好きなバラと趣味の乗馬からイメージして命名
愛称「ロゼ」

IMG_4444_convert_20150214223622.jpg

オースチン作の「リリアンオースチン」ロゼと過ごした記念のバラ

DSCN1334_convert_20140223213352_201502142245342bc.jpg

手前のピンクのバラ「リリアンオースチン」

DSCN1332_convert_20140223213225_20150214224535eca.jpg

今日はリーベがなんだか静かでした 何か感じているんですね 私の気持ち
リーベ大好きよ
明日もいっぱい遊びましょう

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします

PageTop

ママからロゼへ

今日は2005年2月14日に虹の橋を渡ったロゼの命日です
フォーレのレクイエムの曲に送られて旅立ちました
IMG_4338.jpg

ボス君 ひめちゃん サフィちゃん ネネちゃんと
楽しくあそんでいるのでしょうね
P1000312_20140214220808a2e.jpg

一緒に過ごした日のことはいつも思いだします
本当に楽しかったね ロゼの温もりはわすれないわ
IMG_4325.jpg

ママやリーベのこと 見守っていてください



































PageTop