ラフコリー リーベとバラ

ラッキー君こんにちは

寒いです 今日も雪が降っているところがあるようですね
今日は誰にも会えないかと思っていましたがお友達がいました
IMG_4673_convert_20140307225922.jpg

お友達のサモエドのラッキー君を紹介します 雪のように真っ白くて
とても甘えん坊の男の子です 
IMG_4683_convert_20140307230314.jpg

あれ だれかな? ラッキー君もリーベも同じ方を見てます
IMG_4680_convert_20140307230123.jpgt="375"

ねこちゃんかな? 今度は反対側を見ています
IMG_4681_convert_20140307230211.jpg

今日は<ショッキングブルー>
IMG_1698_convert_20140307225227.jpg

スパニッシュビューティを中心にピンク系でまとめてみました
IMG_1696_convert_20140307225606.jpg

まだ寒い日が続きそうです 風邪に気を付けて過ごしましょう プチッとお願いします

PageTop

春よ来い 早く来い


昨日長女Nちゃんと小雨の中 
kasori_convert_20140302215713.png
寒い日が続きます
辟。鬘渓asori_convert_20140302215232

梅の花は満開 薄い薄いピンク色  梅の花はまるで雪の名残りのよう
IMG_4598_convert_20140302215851.jpg

リーベはお友達待っていますが誰もいなくてつまんない
IMG_4599_convert_20140302223345.jpg

今日は6℃ 午後赤いレインコートを着てお出かけ、少しだけ外の空気を吸いました 
ちっとも楽しくないリーベ  じゃーおうちで遊ぼう
IMG_4602_convert_20140302222009.jpgIMG_4601_convert_20140302222141.jpg
IMG_4603_convert_20140302222351.jpg

撮りためた画像の一枚です 今日のバラは<ヌアマハル>
DSCN1620_convert_20140302222606.jpg

にほんブログ村ランキングに参加しています プチッとよろしくお願いいたします 

続きを読む

PageTop

またぞうさん公園にいこう

今日も象さん公園に行きたいらしいリーベ どんどん速足になりました
IMG_4383_convert_20140218222421.jpg
今日は象さんいないのかな?
月の砂漠がお似合いのラクダさん  あれ だれかきたね?
IMG_4384_convert_20140218222535.jpg

リスさん おくちになにかついてるよ 
IMG_4386_convert_20140218222803.jpg

いたち君 げんき? 
IMG_4387_convert_20140218223227.jpg

たぬき君のおなかおおきいんだね
IMG_4378_convert_20140217225755.jpg

山の崖で見つけたたんぽぽです 雪の中で我慢してたんですね 色が鮮やかでかわいい
IMG_4393_convert_20140218223339.jpg

リーベは明日シャンプー予約 ピッカピカにしていただきましょう
IMG_4394_convert_20140218223448.jpg

今日のバラ えーっと名前が出てきません ごめんなさいバラさん
RIMG0120_convert_20140218224030.jpg

PageTop

リーベ走ろう!

ママあそびましょう おそとであそべなくてぜーんぜんつまんないよー
IMG_4263_convert_20140212154220.jpg

すこしはれてきたね
IMG_4267_convert_20140212151308.jpg

でもまだゆきがのこってる
IMG_4270_convert_20140212152053.jpg

幻想的な光の芸術
IMG_4272_convert_20140212152208.jpg

リーベ走ろう
IMG_4274_convert_20140212152652.jpg

スピードアップ
IMG_4277_convert_20140212152812.jpg

わーい たのしかった トンネルのなかはゆきがないからはしれるね
IMG_4278_convert_20140212152923.jpg

<雪はお花達の毛布>とターシャ・チューダーは言っています。
雪も止んだわ 起きなさい あら 雪はすっかり止んだのねとさくら草さん
私のお庭のさくら草も雪の毛布のベッドからかわいいピンクのお顔でこんにちは
あちらこちらから春の声
IMG_4279_convert_20140212153030.jpg

いつも拍手ありがとうございます。これからもよろしくおねがいいたします。
                             リーベ&リーベママ

PageTop

白銀の世界

おはようリーベ あっーまた雪が降っていますよ 今日は15センチ位かしら
IMG_4236_convert_20140211200418.jpg

お池に氷が張っているわ カモもいません
IMG_4245_convert_20140211200606.jpg

雪も止んだのでリーベはコートは着ないでいいね(リーベにないしょ コート着るのがいやで
コートを見ると部屋の中逃げ回るんです これホント リーベにはないしょですからね )
IMG_4246_convert_20140211200719.jpg

ああ白銀の世界よ 
IMG_4249_convert_20140211200834.jpg

トンネルでひとやすみしようよ ママ
IMG_4250_convert_20140211201033.jpg

すべてが雪の白色に吸い込まれて静かですてきな時間
IMG_4254_convert_20140211201152.jpg

ここはきのうママがゆきかきしたところだね
そうね リーベが監督さんしたところね 雪もすっかり解けてきました
IMG_4255_convert_20140211201310.jpg

木がたおれてるよ ママきをつけて
IMG_4258_convert_20140211201557.jpg

雪の重さに耐え切れず木が数本折れています りーべも気をつけてねとおりゃんせとおりゃんせ
IMG_4259_convert_20140211201702.jpg

春へのあこがれによせて 秘密の花園のお花たち <アグロステンマ>
DSCN1345_convert_20140211195541.jpg

アグロステンマ ジャーマンアイリス かすみ草 花菱草 
DSCN1346_convert_20140211202916.jpg

PageTop