ラフコリー リーベとバラ

かくれんぼ~

~~~ヾ(^∇^)おげんきですか?♪  おさぼりママのブログアップでーす

昨日のリーベ地方29℃暑い日でしたが なんと今日は18℃~ 

雨は降ってるし寒い一日 



「リーベ 待って!」    「いやだー」  こそこそ逃げるリーベ

IMG_1642_convert_20171013162334.jpg
  



「かくれんぼ しようよ」    「いいよー」     おしり見えてる~(笑)

IMG_1643_convert_20171013162417.jpg



「なあんだ ひとまわりしただけ?」      「うん 」  

いろんなことしてあそんでるんですよー   

IMG_1644_convert_20171013162505.jpg



では  雉の飛び立つ瞬間の貴重画像  スゴイでしょう!

IMG_0694_convert_20140422205858_2017101322543637a.jpg




乗馬してるママ  足が見えないよー

IMG_1633_convert_20141030153235_20171013225439cf3.jpg




いつも美しいスパニッシュビューティ  春のお庭のバラ一季咲きです

IMG_0444_convert_20170521222156_20171013225436072.jpg


にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いします
風邪にご注意                                 

PageTop

さむーい さむーい!

寒い朝  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 13℃ ブルブルさむいさむーい

リーベはネコちゃん科?かも~ 

さあしっかり目を覚まして朝のお散歩に行かなくっちゃねー

IMG_1583_convert_20171003234857.jpg




小鳥のさえずりがあちこちから聞こえてきます

お庭のガーデニング用具入れの小屋でひと休みしている人懐っこいジョウビタキ

IMG_1996_convert_20141105234914_20171005230352552.jpg




夕方「あれ?リーベは?」  さっきまでママ ママって追っかけてたと思ったら 「どこ?」

「もうお休みですか?」     「スヤスヤ」 

IMG_1601_convert_20171005225320.jpg



「だっこしてねたいなー」   「え なーに?」

IMG_1600_convert_20171005225232.jpg




また スヤスヤと夢の世界へ~     おやすみなさい シーッ

IMG_1601_convert_20171005225320.jpg



秋バラが咲き始めました すこしクリームがかった白

花嫁の純白のウエディングドレスみたい

IMG_1577_convert_20171003234627.jpg


にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いします

PageTop

三月ですね

寒い朝です 冬に逆戻りです 小雨8℃です     リーベ歩きましょう
IMG_4585_convert_20140301231359.jpg

お帰りなさい 長女ちゃんリーベ大喜びです
IMG_4587_convert_20140301232020.jpg

うれしいなー こっちにいこうよー
IMG_4590_convert_20140301232244.jpg

たくさん遊ぼうね リーベニコニコ(#^^#)
imageliebe.jpeg

ハーブコーナーのカモミール🌿 リーベがカモミールのそばを歩くと香りいっぱいになります
DSCN1607_convert_20140301230929.jpg

ピンクのバラとデルフィニューム
IMG_1647_convert_20140301232951.jpg

PageTop