ラフコリー リーベとバラ

さくら さくら 桜咲きました~

「リーベ朝ですよー 」  おおきなママの声  まだ寝てる 

頭はどっち? 足はどっち?  毛布状態~

IMG_4402_convert_20160403233433.jpg


うーん  のびのびして   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

IMG_4412_convert_20160403233626.jpg



桜満開の公園を朝のお散歩  キッチンの窓から公園のパパとリーベが見えます

 IMG_4427_convert_20160403233808.jpg



コーヒー片手にシャカッともう一枚   

IMG_4433_convert_20160403233847.jpg



お昼休みもお花見~   今年の桜は特別美しく感じます  

IMG_4448_convert_20160403234645.jpg



かわいいチワワのモカちゃんに会いましたよ ちっちゃーい 

リーベは「どうやって遊んだらいいのかわかんなーい」って?

IMG_4456繧ゅ°_convert_20160403235158


通称ぞうさん公園   ほんとにきれい  うっとりです

IMG_4458_convert_20160403235343.jpg


ぞうさんもお花見ね   

しばらくの間   雨よ降らないで 風よ吹かないで  お・ね・が・い

もうしばらく桜とお話ししていたいわ

IMG_4465_convert_20160404001801.jpg


お庭のお花畑のリーベ

IMG_7272_convert_20160404000540.jpg


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします 

PageTop

春いちばん~

夜中から大雨及び強風のリーベ地方  一日中大荒れの天気でした

風の中を少し歩きましたが リーベ飛ばされそう?  逆毛状態です

IMG_3085_convert_20160214232432.jpg


IMG_3076_convert_20160214232744.jpg


小さな春を探しましょう    今日はタンポポ咲いてないかしら? 

IMG_3083_convert_20160214232836.jpg




久しぶりにマロン君に会った日   「こんにちは」

IMG_3038_convert_20160214231130.jpg

IMG_3050_convert_20160214231230.jpg


マロン君とさようならしての帰り道タンポポを見つけました

「タンポポ見つけた   春見つけた」  

IMG_3066_convert_20160214232037.jpg


ママに髪飾りしてもらいました

IMG_3069_convert_20160214232124.jpg


お似合いよ リーベ    ラン ラン ラン 

IMG_3068_convert_20160214232222.jpg


春爛漫 バラの香りに包まれた季節~

手前のピンク <ロブリッター>  奥のつるバラ <裕>

DSCN1711_convert_20140401104548_20160214233656ac9.jpg


にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします  春いちばん~

PageTop

貴重な幼鳥画像

リーベです 春眠暁を覚えず  いつでもどこでも寝れます

「リーベ 起きなさい」ってママの声がきこえてる  「ねむいなー」 

IMG_4987_convert_20150316233325.jpg

「ふゎーい まだねむいなー」 お散歩に行くの?

IMG_4986_convert_20150316233153.jpg

ママの足が止まった 「シーッ  静かに」

「鳩かしら?  いいえ鳩ではないわね」 ひとりごと 

IMG_4995_convert_20150316233458_201503162353182ef.jpg

雉の幼鳥?

IMG_4996_convert_20150316233532.jpg

確信    スゴイスゴイ 確かに雉の幼鳥です

胸のふわふわ羽毛がかわいいー

IMG_5003_convert_20150316233608.jpg

広い広い野原の真ん中でムクドリ数羽に囲まれていました
リーベと少しずつ近くに行っても全く動こうともしません
怪我でもしてうずくまっているのか心配になりました
なるほど! 飛び立つ練習がまだできていないの?
10メートルの距離からリーベと静かに見守っていましたら
しばらくして エイッとばかりに勢いをつけて近くの木まで
ムクドリと一斉に飛んで行きました やったね 雉の赤ちゃん
3ヶ月もすると極彩色の美しい羽根になるんですってね
元気で大きくなってくださいね
貴重な体験 貴重な画像 幸せな気分

IMG_5005_convert_20150316233643.jpg

リーベも雉のあかちゃん 静かにみてたね

IMG_0025繝舌ャ繧ソ_convert_20140828002730


今日のバラ  リーベのお庭のキングローズ

2011-2012繝槭・+057_convert_20150316234053

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします

PageTop