ラフコリー リーベとバラ

R子ってば~ リーベはまだ眠いんですけど~

ある日の午後 リーベのお昼寝タイム  この寝相どうでしょ

IMG_3421_convert_20160307212140.jpg


撮られているのも気が付かないリーベ    

IMG_3420_convert_20160307010831.jpg


ついでにもう一枚 カシャッ 

IMG_3467_convert_20160307010250.jpg


リーベがやっと起きました  なーんだ 移動してまた寝てる(-_-)zzz   

そこへR子がハイハイしてきましたよ  「バブー」

R子もお昼寝から目覚めてこちらは元気百倍 

IMG_3423_convert_20160307212434.jpg


「リーベちゃんあしょぼうよ」  さわれるところまでハイハイ 

IMG_3424_convert_20160307212244.jpg


あんよにそっとタッチ~
  
IMG_3424_convert_20160307212244.jpg


それでもリーベは寝ています  あきらめたR子 「リーベちゃん 起きないでちゅ」 

IMG_3426繧翫%_convert_20160307212333


リーベのお庭のお家です  

P1000226_convert_20160307212903.jpg

いつもご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします   

にほんブログ村

PageTop

リーベ なにしてるの?

ローゼンリーベです なんだかねむくて ゴソゴソしているところをママに撮られちゃった

実はリーベの食器にまだお肉が残っているんです 残さないで最後までペロペロしてるの

食器がどんどん奥に行っちゃうからこんな格好になったんです  6月32日版

IMG_7905_convert_20150628005437.jpg


さてお食事も済んだしお昼寝します 数秒後にはスースーおやすみなさい

IMG_7916_convert_20150628005537.jpg


春に咲くお花がまた咲き始めました ハーブの一種です

IMG_7891_convert_20150628005224.jpg


IMG_7895_convert_20150628005121.jpg


クイーンオブスウェーデンもまだ咲いています 元気だこと 

2番花までしばらくおやすみなさいね

IMG_7897_convert_20150628005643.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします


PageTop

ママの寝顔撮っちゃうよ

お食事もすませて少しおねむになってきました とても暖かくて気持ちがいいな
IMG_4849_convert_20140324212112.jpg

ねむい ねむい あーもうだめだー
IMG_4850_convert_20140324212217.jpg

お や す みーー
IMG_4852_convert_20140324212304.jpg

目がだんだん細くなって
IMG_4853_convert_20140324212407.jpg

ハーイ すっかりネンネ
IMG_4855_convert_20140324212517.jpg
ママ リーベの寝てる顔撮ったでしょ?  リーベもママの寝顔撮っちゃうよ


 フワフワリーベの画像を一枚
DSCN1751_convert_20140324222003.jpg

今日のバラ ブライダルピンク
DSCN1738_convert_20140324221810.jpg


にほんブログ村

PageTop

ねむい ねむい

ねえねえ リーベ   わたしねむいの
IMG_4469.jpg

グーグー スースー ガーガ―状態です 遊びつかれています
IMG_5004.jpg

それにしても可愛い寝顔 (笑)おやすみなさーい

PageTop