ラフコリー リーベとバラ

今年もどうぞよろしくお願いします

ローゼンリーベです  今年もどうぞよろしくお願いいたします

家族が集い年末年始の儀式も無事済ませ~   楽しいお正月もあっという間に過ぎました

おさぼりママの久しぶりのブログアップです

IMG_8949.jpg



「今年もよろしく」  リーベ 

IMG_8828.jpg


1月10日富津海岸にドライブ  

IMG_8872.jpg


潮風の香りいっぱい  

IMG_8877.jpg




富士山がうっすらと見えました   「どこどこ?」 

IMG_8880.jpg





「ほら かすかに見えるでしょ?」  画像中央にほんとにかすかに~   

IMG_8865.jpg





松の内1月6日は  ワーイ  リーベのママのお誕生日     

みんなお祝いメッセージカードありがとう  

IMG_8857_2017011223172543f.jpg



にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします
拍手も励みになります   

PageTop

ネコちゃんとシェパード君

ママお外にいきたいんですけど
IMG_4467_convert_20140223220428.jpg

そうね じゃー お散歩にいきましょうか
IMG_4468_convert_20140223220602.jpg

あっ ねこちゃんだリーベはまっててね
IMG_4472_convert_20140223220751.jpg

ママ早く帰ってきてね
IMG_4494_convert_20140223222041.jpg

ねこちゃん達こんにちは だいじょうぶよ いらっしゃい
IMG_4482_convert_20140223221048_2014022322542684e.jpg

わっ 近くに来ましたね かわいいですね
IMG_4483_convert_20140223221328.jpg

また一匹来ましたよ
IMG_4488_convert_20140223221442.jpg

いつも遠くから見てるけどリーベがワンワン吠えるからご挨拶していなかったねこちゃんたち
IMG_4490_convert_20140223221603.jpg

ベルジアンシェパードのロデオ君精悍な男の子です
近くに寄らないでくださいねと飼い主さん 私大丈夫なんだけどなー
でも小2のときシェパードにおしりをガブリと咬まれたことがありました
私を助けようとした父は足と手首を咬まれて血だらけになりました
ごめんなさいロデオ君 昔の事思い出してしまいました 君はいい子だって知ってます
これからもよろしくね
IMG_4493_convert_20140223221917.jpg

ママ遅い しんぱいしてたよごめんなさい<(_ _)>
IMG_4495_convert_20140223222134.jpg

まちくたびれてすっかり疲れ切ったリーベ 寝てしまいました
IMG_4497_convert_20140223222402.jpg

じゃー ママとリーベが小さい時の夢でも見てね
fc・胆convert_20140223222550

PageTop

はじめまして、リーベママです

ブログを始める決意をしてから、ずいぶん時間が経ってしまいました。

なかなか慣れないことをしようとすると、難しくて。。

コリー犬リーベとの楽しい生活を、マイペースになるかと思いますが綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。

我が家の愛娘リーベが小さかった頃・・
3c0a[1]

fc2d[1]

いまではこんなに大きくなりましたよ。
P1000215.jpg

PageTop