ラフコリー リーベとバラ

さあ 今日は思いっきり遊びましょう~

今日はたっぷり時間が取れました  遊べる日は思いっきり遊びましょう 

平日の昼下がりの子供の広場 いつもは子供達の声で賑やかなのに~

「このローラーすべり台のってみたいな」 リーベでなくママが言ってます


IMG_2904_convert_20160205001512.jpg



「ママ危ないよ」    「平気 平気」 

IMG_2896_convert_20160205001622.jpg


立ったりしたら かなり危険    小さい子は決してまねをしないでください 

IMG_2901縺後i縺後i_convert_20160205001814


ガラガラーガラガラー スゴイ   「ママったら~ 気をつけてね」 

IMG_2902縺後i_convert_20160205001919


「こんどはなにするですか? ワン 」

IMG_2909_convert_20160205002026.jpg



ちょっと高度な技術が必要     「タイミングとコツがいるわね」  ひょいと飛び乗って

IMG_2919_convert_20160205002211.jpg


「ターザンロープだぞー 」

IMG_2914_convert_20160205002301.jpg


リーベには乗れないものね~

IMG_2915_convert_20160205002338.jpg


心配顔で見守るリーベとおてんばママ     

IMG_2916_convert_20160205002417.jpg


リーベお待たせ~  少し歩いていると一組のご夫婦が足を止めて「以前 コリーを飼ってたんですよ」と

二人でとても優しくリーベを撫でてくださいました  懐かしいと言ってらしたのが印象的です


今度は山登りしましょう 

IMG_2923_convert_20160205002517.jpg


霜でぬかるんでいて滑りそうです

IMG_2924_convert_20160205002659.jpg


登ったと思ったらもう降りるの?

IMG_2929_convert_20160205002825.jpg



下りはもっと滑るわよー   シュー       ハーイ下山しました

低いお山なんです    あー楽しかった   

夜リーベは夢の中で走っていましたよー      

繧・∪_convert_20160205002911


春のお庭の画像を一枚

2009年4月23日 117


にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
今日もリーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします          

PageTop

小谷流ドッグラン行く? 行こう!

小谷流ドッグラン編  12月29日

「リーベ  ドッグランに行こう」   「ワン 行く 行く」 即決 

IMG_1943_convert_20160111234651.jpg



「待ってね  受付の手続きを済ませますからね」  「クン クン」待てないリーベ

IMG_1957_convert_20160111235021.jpg




「ガチョウさん こんにちは」  なにお話しているのかしら?

ガチョウを見ると小学生のころ 読んだスウェーデンのセルマ・ラーゲルレーヴの

「ニルスの不思議な旅」を思い出します また読んでみようかな~  

IMG_1965_convert_20160111235420.jpg



「山羊さん お名前はなんていうの?」  「わたしはリーベ」

IMG_1971_convert_20160111235537.jpg



ポカポカ陽気でみんな気持ちがよさそうです  

IMG_1968_convert_20160111235202.jpg



だれもいません  リーベ専用のドッグラン?  贅沢な時間です  

本当はみんなと遊びたいのにね~

IMG_2016_convert_20160112000357.jpg


IMG_1998_convert_20160111235854.jpg


IMG_2006_convert_20160112000631.jpg


IMG_2007_convert_20160111235942.jpg



思う存分走って満喫のリーベ    帰りはグーグー  

夜は走っている夢でも見たのでしょうか? 足をバタバタとしてましたよ~ 楽しかったものね

IMG_2018_convert_20160112000200.jpg



1昨年購入のガーデンシクラメン  夏の暑さにも負けず花を付けました   やったー  

IMG_2368_convert_20160110232839.jpg


にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています 
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします   

PageTop

そうだ!すいらんに行こう 続編

こんにちは ローゼンリーベです

今日はY君のお誕生日おめでとう

乾杯

IMG_5913_convert_20150411004032.jpg



すいらんで思いっきり遊んだリーベを見てください
タンポポがいっぱい咲いています

IMG_5795_convert_20150411001907.jpg

上ったり下りたり楽しい

IMG_5859_convert_20150411003430.jpg

IMG_5860_convert_20150411003511.jpg


ママとかけっこしよう

IMG_5813_convert_20150411002552.jpg

よーい

IMG_5798襍ー繧九h繝シ_convert_20150411002150

スタート

IMG_5797_convert_20150411002250.jpg


IMG_5799_convert_20150411005208.jpg

IMG_5814_convert_20150411002718.jpg

IMG_5818_convert_20150411002502.jpg


早いねリーベ   リーベの勝ち  

IMG_5813_convert_20150411002552.jpg


新しいバラの苗 「マダム・ボヴァリー」
19世紀の作家ギュスターヴ・フローベルのボヴァリー夫人に因んだ
デルバール社作出の名花 

IMG_5699_convert_20150411014518.jpg

「マダム・ボヴァリー」  リーベのお庭で咲くのを楽しみに待ちましょう

繝懊Χ繧。繝ェ繝シ螟ォ莠コ_convert_20150412153823

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします

PageTop

そうだ!すいらんに行こう

リーベの日記   こんにちは  とても嬉しい日  

時間が取れたので急にお出かけ 久しぶりのすいらん

アロ君たちいるかなー?

IMG_5870_convert_20150410011506.jpg

いつか来たことあるよね おぼえてる Y君と来たよね

IMG_5857_convert_20150410011252.jpg

ママー ここまできてー ハーイ

IMG_5881_convert_20150410011206.jpg

つづきは明日

優しい花びら  おなまえは? えーっと?

IMG_0488_convert_20140923000411_20150410012001c22.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします

PageTop

遊ぼうよ 走ろうよ

ドッグランだーれもいないね
IMG_2610_遊ぼう

パパとママとリーベだけだね。走ろう。よーいドン
IMG_2614_as遊ぼうdog

ママー待ってよ。 あそぼう
IMG_2615_あそぼう走ろう

だっこして
ドッグラン

もっとだっこ
あそぼう走ろう

わーい ドッグラン貸切だね。でも誰もいないとつまんないな
IMG_2618_あそぼう走ろう

今日の春のバラ  <プリンセス・ド・モナコ> <ブルグンド>
<アイスバーグ><フロージン>青いお花は矢車草
mama bara

PageTop