ラフコリー リーベとバラ

ママー サンタさんきたよ~

12月25日朝です  24日夜サンタさん来ました  

トナカイのそりの鈴の音が聞こえた気がします

枕元にお手紙とくまさんのぬいぐるみがありました    

お手紙はママに読んでもらおうっと~

ママが生まれて6年生までサンタクロース来てたんだってさ  

そのプレゼント今でも大切にしているって  

IMG_1853_convert_20151225235555.jpg


ママはクリスマスのお歌をたくさんたくさん歌ってくれました    

かわいいくまさん 

IMG_1849_convert_20151225235951.jpg


サンタさんのお手紙には「プレゼントがそりに乗らないので少し待っててください」って 

「ふーん なんだろう?」    おたのしみに

IMG_1831_convert_20151225235152.jpg


お散歩のあとお庭でパチリ

IMG_1839_convert_20151225235333.jpg


さてママはいつものケーキを焼きました  サツマイモと干しぶどう入りですよ  

美味しいケーキやお料理は食べてくれる人やリーベの喜ぶ笑顔を思って作るのがママのコツ

IMG_1868_convert_20151226000212.jpg



リーベのクリスマスディナ―メニュー  ドライフードとステーキ&ブロッコリー 鶏ささみそぼろ ケーキ

&サツマイモのサイコロ煮   「いただきます」   「どうぞ 召し上がれ」


IMG_1883_convert_20151226000316.jpg




あれ?リーベ  今日はひとりで食べてます いつもはママが側にいてアーンしないと

いつまでも待ってて食べないのに、、、  (これ ナイショ)  

IMG_1884_convert_20151226000512.jpg


我が家で人気のバラ   <ウエッジウッド>

IMG_0782_convert_20151104001000_20151226001133f56.jpg



にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします    
  

PageTop

クリスマスイブ~サンタクロース来るかな?

ローゼンリーベです 今日はクリスマスイブ サンタさん来るかな 

ママはリーベがおりこうさんだからきっと来るわよって言ってますが~ 

IMG_1781kaso_convert_20151224234635.jpg


リーベのトナカイ おすまし顔です

IMG_1789_convert_20151224235206.jpg



帽子もかぶってみましょう 「似合うかしら」

IMG_1803_convert_20151224235249.jpg


リーベにプレゼント 「何かな?」  

IMG_1818_convert_20151225000608.jpg



「なんでしょうね?」      N子からクッキーです 

ケーキは明日焼きましょう  

IMG_1822_convert_20151224235501.jpg



おやすみなさーい  明日の朝が楽しみ  

IMG_1835_convert_20151225000721.jpg


真冬に咲く美しいバラ  

IMG_1578_convert_20151224235715.jpg



にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします   

PageTop

もうすぐクリスマス~

こんばんは ローゼンリーベです  

リーベのママは11月のリーベのお誕生日が過ぎたらクリスマスの準備します

気が早いって?  毎年の事です  ツリーもライトアップも既に完了  

今朝のお散歩  リーベは少しごきげん斜め  

ママが洋服やバッグやブーツの用意してるから~  パパが長い旅行から帰ったら

今度はママが旅行に出かけるんだもの リーベわかってますよー  

IMG_1400_convert_20151130233920.jpg



「リーベ こちらを見て」 

IMG_1404_convert_20151130234800.jpg



バラがきれいに咲いたのでいっしょに撮りましょう」 「リーベにも見せてー」

ぎゅーっとママにだっこしてもらっても「ママがいないといやだー」のお顔

IMG_1398_convert_20151130234641.jpg



長男君が以前スウェーデンの女性オペラ歌手にいただいたクリスマスの飾り


IMG_1416_convert_20151130234957.jpg



チェコグラスの花瓶に生けてみました   木彫りのサンタさんが覗いてる 

IMG_1399_convert_20151130234721.jpg



クリスマス前あれこれ楽しい思いが膨らみます 

IMG_1409_convert_20151130234848.jpg



今日のバラ 気品あふれるウエッジウッド  お花がまるで母子みたい 


やさしいママとあかちゃんみたい  
IMG_1392_convert_20151130234547.jpg



にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
コリー犬ブログランキングに参加しています
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします  

PageTop

サンタクロース来たよ

やったーサンタクロースきたよー。ママー
IMG_3470_2013クリスマス

たくさんあるね
IMG_3475_2013クリスマス

ママ早く来てよ
IMG_3548_2013クリスマス

プレゼントをツリーの前におきましょう
IMG_3536_2013クリスマス

ななちゃんのえだまめクンも
IMG_3542_2013クリスマス

リーベの絵も見てる
サンタさんありがとうございました。またきてねバイバイ(^.^)/~~~
IMG_3538_2013クリスマス

PageTop

クリスマスイブ

お散歩の途中でひと休み。 お友達いないかな?
IMG_3485_convert_20131226215657.jpg

あおクンがまたいた。おーいあおクンまた会えたね
IMG_3488_convert_20131226221229.jpg

早く寝よっと。サンタさん来ますように。おやすみなさい
IMG_3491_convert_20131226221329.jpg

PageTop