ラフコリー リーベとバラ

リーベちゃん あそぼうよ~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ローゼンリーベです

おさぼりママの久しぶりのブログアップ  

それもGW版ですよー  



お散歩を早く切り上げてお家に帰って「お料理をたくさーん作らなきゃ」のママ 

IMG_0258tyuu_convert_20170513230024.jpg



そうなんです  「R子ちゃんいらっしゃい」  

早速リーベのお食事のお世話   「レベ  どうじょ」  

IMG_0284_convert_20170513235357.jpg



お食事すんだら  「おしゃんぽいくでしゅ」  「いこうね」  おはなししながらお散歩  

もうすぐ2才のR子   リードを持っておねえちゃまぶってます(笑) 

ほんとはリーベがおりこうさんなんだよね  (これナイショね)

IMG_0303_convert_20170513235454.jpg



「レベ こっち こっち」    「はーい」      かわいいな リーベとR子

IMG_0304_convert_20170513235542.jpg




スパニッシュビューティ   蕾がほどけて音もなく花が開いて香りは幸せを届けてくれるバラ 


IMG_0313_convert_20170513235710.jpg



にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いします 

PageTop

ママはおでかけ~

リーベです  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  

今日はどうもママはお出かけらしい~4月28日(金)

お洋服を出して「あれにしようかな これのほうがいいかしら?」   

「どっちでもいいんじゃない」  

リーベはお留守番みたいだし~ 「行ってらっしゃい」 


IMG_0112_convert_20170429230719.jpg





28日オープン  SHIBUYA CAST. 画像    

渋谷はさらに開発されここ数年で大きく様変わりするようです

(20日は銀座シックスがオープンしたばかり~)  


IMG_0115_convert_20170429231542.jpg



今日は弦楽三重奏の演奏会

素晴らしいホールで珠玉の演奏 細やかな演出  感動の夕べ 


IMG_0119_convert_20170429231743.jpg


IMG_0124_convert_20170429231838.jpg


素晴らしい音楽に

IMG_2065髷榊キ晉蔵螳歙convert_20141115232054


リーベはいい子でお留守番できたそうです


にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

リーベのお鼻にクリックよろしくお願いいたします

PageTop

主役交代? 主役はR子ちゃん

~~~ヾ(^∇^)こんにちは♪  3月20日の主役はR子ちゃん

リーベは控えめに登場です   「サッカーする?」

IMG_9674_convert_20170328231542.jpg


「わたちはピアノひくよ」  「あれ?ひかないの?」

IMG_9675_convert_20170328231726.jpg



ド レ~   ぞうさんのっしのっし

IMG_9677_convert_20170328231838.jpg



やっと気分がのってきました  

IMG_9681_convert_20170328232029_2017032823455500e.jpg


ちいさなおててで即興演奏  曲名「リーベとR子」 ♪ ♪

IMG_9682_convert_20170328232142.jpg



おじょうずでしたよ パチパチ  

IMG_9684_convert_20170328232251やーめた




すてきなメロディーね 

IMG_9685_convert_20170328232405.jpg



満開の羽衣 「今年も咲いてね」  

IMG_0860_convert_20160621233916_201703282348109d5.jpg



にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いします
拍手も励みになりまーす  

PageTop

リーベちゃん あそぼうよ~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  リーベです 

3月18日 R子ちゃんが遊びにきました 「おべんきょうしましょ」

おんぷかるた  「これはドね」
   
「リーベちゃん出ていらっしゃい」
IMG_9626_convert_20170327003946.jpg



リーベも参加~   片言のあかちゃん語とワン語で会話成立   つづきはまた、、、

IMG_9620_convert_20170327003801.jpg





アルメリアとこぼれ種から育った桜草 ピンクピンクの春色

IMG_9518_convert_20170317230210_201703270045489f9.jpg



こちらも春色満開のバラ (過去版 画像)

ピンク色のマクランサロブリッターとキングローズ

IMG_0861_convert_20160621233816_20170327004549aa7.jpg


にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます
リーベのお鼻にクリックよろしくお願いします

PageTop

お寝坊した朝はブランチ~

日曜日の朝はすっかり朝寝坊のリーベとママ

ポカポカおひさま にこにこリーベ 

「お食事の用意ができましたよ]   「ありがとう ママ」

ではのんびりブランチを

IMG_9399_convert_20170306225417.jpg




「いただきます」    「どうぞ」

ドッグフードはオリジン  トッピングは鶏ささみの炒りそぼろ 牛ステーキの油抜きを細かく切って~

よく茹でてあく抜きした菜の花を彩りにちょっぴり~  

IMG_9400_convert_20170306225532.jpg


耳を澄ますと?  知ってるこの曲  聴いたことある

IMG_9401_convert_20170306225627.jpg




バーンシュタイン指揮のマーラーの「復活」が聴こえてきましたよ~ 

あれ今日の指揮者はR子? (笑)   ターフェルムジークには???

IMG_9405_convert_20170306225745.jpg



リーベのお庭のバラ ピルグリム 🌹

DSCN1336_convert_20140223215445_201703062303315ca.jpg



やさしい白バラ 白雪姫 🌹

DSCN1337_convert_20150908232328_20170306230330b52.jpg

今日は寒く冬みたいないちにち
でもとってもたのしかったねリーベ


にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

リーベのお鼻にクリックよろしくお願いします

PageTop